* ベランダ ガーデニング *kus

アクセスカウンタ

zoom RSS * すのこで作る ベランダ台 *

<<   作成日時 : 2008/11/11 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

いくつかの すのこ が天袋に収納されたまま・・・
これを使って、イチゴの台を作る事に・・・。


画像


最初は、2段の台だったのですが、
作ってもらっている途中に
あっもし、2段が離れていたら横並びにも出来る
そう思って、低い台と高い台をお願いしましたぁ。

あっもし、2段大きさ違うなら大きい台に収納できるように
そう思って、高い台に低い台が入るようにお願いしましたぁ。

あっ色も付けた方がキレイかも
そう思って、スプレー式のペンキを買って吹き付けましたが・・・。
あっという間にスプレーが切れ、台を作ってもらっている間に
もう1本買ってきたのですが、高い台の分しか塗れず・・・
まぁいいかぁって事で、出来上がりました。
画像


画像


画像



・・・早速 イチゴを購入しなくちゃ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kusさん、おはようございます。
日に日に寒くなってきますね。
すのこで作る台Goodです
言わなければすのこって気付かないかも。
お花がいっぱいあって素敵ベランダですね
shippo
2008/11/11 08:49
shippoさん おはよ〜♪
スノコの台は、これから重宝しそうです。
最初、考えた台とは作っているうちに変わってしまったけど、収納できるのが一番気に入ってます。ただイチゴがちゃんとできるか心配ですが・・・
kus
2008/11/12 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* すのこで作る ベランダ台 * * ベランダ ガーデニング *kus/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる