* ベランダ ガーデニング *kus

アクセスカウンタ

zoom RSS * ちょっとキャラ弁 【ガンダム ザクとハロ】 *

<<   作成日時 : 2010/06/17 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、コロッケのだったので
ちょっとサプライズ弁当にしてみました。

そこで、今回のキャラ弁は・・・

画像


こんな感じです・・・。
ガンダムのザクとハロというキャラクターをイメージしました。
とは言っても、急に思いついたので
凝ったものは作らなかったのですが・・・


コロッケが帰宅して
「今日のお弁当どうだった」と聞いたら

「みんなにすぐザクとハロだって言われたよ。食べるのがもったいなかったぁ・・・」
と言っていたので、
サプライズ成功みたいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kusさん、お久しぶりです
そして…コロッケくん
お誕生日おめでとうございます
誕生日にこんな素敵なお弁当だったら{%キラキラwebr
y%}
いいですね〜
1日ハッピーな気分ですね
それにしても、『ザクとハロ』良く出来ています
lilica
2010/06/20 17:38
lilicaさん お久しぶりです
この日の朝は、急に思いついたので
余り手を掛けずに作っていたので
手抜き弁当です
kus
2010/06/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* ちょっとキャラ弁 【ガンダム ザクとハロ】 * * ベランダ ガーデニング *kus/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる